MIXレシピ






こんにちは!
11月なのにまだまだ暖かくて嬉しく思っています。


普段、お酒でも、食事でも、音楽でも、洋服でも


自分の中で面白い組み合わせ

意外な組み合わせで良かったりすることありませんか?




最近知った面白い組み合わせを紹介します。





f:id:meron_blog:20151109222117j:plain





ズブロッカとホッピー


ズブロッカやウォッカ自体あまり飲んでこなかったですが、


この組み合わせを人様のブログで知り、



面白い!!



と思い、最近はまってます。


f:id:meron_blog:20151003170128j:plain



とうもろこしと粉チーズとライム




これは先日ニューヨークへ行った時に、


行列を成していたハバナカフェというお店にて




ハバナということで、キューバカリブ海のスタイルかと思われるのですが、




これも意外で物凄く美味かったです!!





そして、、、


f:id:meron_blog:20151109222803j:plain





この時期はピンク系などの暖色系カラーに、


グレーやシルバーなどのくすんだカラーをミックスするのが



個人的にオススメです!!





いつものカラーと変えてみたい方はこのシーズンに試してみては!!





どうでしょうか〜(^^)