久しぶりの

ハンバーガー日記書きます!


最近雑誌とかでもハンバーガー特集などたまに見るようになってブームが来る前から食べ歩いていた僕は心の中で少しドヤ顔してます




f:id:meron_blog:20160504181801j:image




健太郎です!



という事で今回行ったのはコチラ!


芝公園近くにある


「マンチズバーガーシャック」


f:id:meron_blog:20160504182208j:image


ハンバーガー特集ではほとんど掲載されてるお店で食べログなどの評価も高く、何よりハンバーガー屋さんの店主達もオススメするお店です!

かなり久々にハンバーガーを食べに来たのでガッツリ頂きました!



f:id:meron_blog:20160504182707j:image



159センチ52キロ


芸能人でいえば吉高由里子さんとほぼ同じ体型


f:id:meron_blog:20160504183033j:image



f:id:meron_blog:20160504182819p:image



の僕が選んだのはダブルチーズバーガー(写真手前)



175センチ58キロ



芸能人でいえばあのキムタクとほぼ同じ体型



f:id:meron_blog:20160504183238j:image



f:id:meron_blog:20160504183252p:image



の友達が頼んだのはスタンダードバーガー(写真奥)



どれだけガッツリ食べたか分かると思います(笑)


美味しかったです!!


つなぎを一切使ってないので肉の食感がストレートに味わえます!
バンズも美味しいですし野菜とのバランスも抜群でした!


久々のヒットでした!



皆さんも良かったら是非行ってみて下さい^ ^